かいブログの日記

整骨院の闇と日常の話です!

はてなブログ始めました✌️

今日から整骨院業界の闇と日々の出来事を呟いていきます。

少しでも色んな方と仕事の悩みを共有できたらなと思っています😢

 

さっそく、

〜今日のちょっとした出来事〜

僕は整骨院で働いているんですけど

整骨院って平日の一日だけ昼までで閉める日が

あったりするんですね、

昼で終わる日は家帰っても本当にだらけてしまって

ケータイとか本を読んでると途中で寝てしまう、、

僕の中ではあるあるなんですけど

皆さんはどうですか??

これからブログを書くために生活習慣変えていかないとな〜!!

頑張っていこーー✌️